勝手にトレンドまとめてみた。

1日1記事以上更新します。話題のニュース、トレンド、速報などを勝手にまとめています。

【速報】野沢直子の長女、真珠が完勝 プロデビュー RIZIN

f:id:trend_matome:20170730192643j:plain

タレント・野沢直子の長女、真珠・野沢オークライヤー(しんじゅ・のざわオークライヤー、23)=米国=がプロ、そして母の故郷日本でのデビュー戦を1回1分50秒に腕十字固めを極める完勝で飾った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000068-dal-fight - Yahoo!ニュース

 

試合後は、母も自身もうれしさのあまり涙。それでも真珠は笑顔を振りまき、「私は格闘技が大好き、それよりも日本の格闘技が大好きです。本当に最高です。ありがとうございます。これからもRIZINで頑張っていくので応援よろしくお願いします」と日本のファンにあいさつ。花道では母と抱擁を交わした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000068-dal-fight - Yahoo!ニュース

 

リアルタイムで観てましたけど、相手は頭から出血し、すごい痛々しい試合でした。

相手が弱ったところで、一気に腕十字固めで完勝でした。

 

次の試合も頑張ってください!