勝手にトレンドまとめてみた。

1日1記事以上更新します。話題のニュース、トレンド、速報などを勝手にまとめています。

マライアキャリー、激太り 体重100kgを超える

 

マライアキャリー、体重100kgを超えた

マライアの身長は173センチ。これまでに太ったり痩せたりを繰り返してきたが、現在の体重は100キロを超えていると報じている。

現地時間の11日、米・ラスベガスで行ったコンサートで、マライアは激太りした姿で登場。

パフォーマンスする際のスタミナは十分に無く、歩行もままならない様子で、1曲歌唱するごとにステージ裏で休憩するなどして来場したファンを驚かせた。

https://gunosy.com/articles/aAK5Y - グノシー

 

痩せていた頃の写真

f:id:trend_matome:20170730194332j:plain

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/454875/20150613_watanabenaomi_05/

 

現在の激太りの写真

f:id:trend_matome:20170730194529j:plain

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/2/3/234f6f23.jpg

 

全く別人ですね。苦笑

 

激太りの原因は過食

激太りに至った原因として、昨年10月に婚約者と破局してから、過食していった模様とされています。

マライアの急激な肥満により心臓病や高血圧症、癌などのリスクが心配されています。