勝手にトレンドまとめてみた。

1日1記事以上更新します。話題のニュース、トレンド、速報などを勝手にまとめています。

【かわいそう】指原莉乃、酔っぱらい絡まれ号泣 クラブ企画中止に

HKT48の指原莉乃(24)が、番組ロケで初めてクラブを訪れたがその雰囲気に号泣してしまい、企画が中止になっていたことが明らかになった。

HTK48指原莉乃、フジテレビ系『真夜中』で号泣しロケ中止に 「話題づくり」と物議|ニフティニュース

 

 

ネットでの反応・・・

 

 

 

酔っ払ったパリピは確かにこわいよね

絡まれるくらいで済んでよかったと思うよ

クラブに行かせた企画者が悪い

 

など、指原を擁護する声やテレビ局の企画側を非難する声が

ほとんどでしたが、一部では、、、

 

クラブの雰囲気が怖いのはわかるけど、そんな弱い精神の持ち主だっけ!?

なんか嘘くさい

 

という批判的な意見もあり、話題づくりの嘘泣きではないかと物議を醸している。

 

 

ちなみに私もしばらく前に、一度だけクラブに出向いたことがありますが、三代目JSBみたいな男子がたくさんいたのを記憶しています。