勝手にトレンドまとめてみた。

1日1記事以上更新します。話題のニュース、トレンド、速報などを勝手にまとめています。

【いい人】明石家さんま、表参道で神対応 「いい人すぎる」とSNSで拡散

 

東京・表参道で10日、明石家さんまが現れて居合わせた人たちと“撮影会”になったもようだ。この時のさんまは女性モデルや一般人、老若男女分け隔てなくテレビと同じ態度で接していたという。

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/japantechinsight_403453 - 楽天WOMAN

 

 

ネットでの反応・・・

 

 

さんまさんといえば、昔からいい人、ファンに優しいなどで有名ですよね。

カメラを向けると笑顔で返してくれる

どこで声をかけても一緒に写真を撮ってくれる

色紙とペンを渡すと必ずサインしてくれる

 

写真に添えられたコメントも「さんまさんと! ほんとうにいいひとだった」「俺とも写真撮ってくださいっていったら、男は無理って言われたけど撮ってくれた」「さんまいい人すぎた笑」とどの人もさんまをベタ褒めしている。