勝手にトレンドまとめてみた。

1日1記事以上更新します。話題のニュース、トレンド、速報などを勝手にまとめています。

【このネタ飽きてきた】船越英一郎側、松居一代を名誉棄損や業務妨害で提訴へ

 

離婚と関係ないところに火がついてしまった

タレント、松居一代(60)との離婚騒動を展開中の俳優、船越英一郎(57)の所属事務所「ホリプロ」は21日、動画サイトYouTubeやSNSなどで船越への誹謗中傷や暴露を繰り返している松居に対して、法的措置の準備に入ったことを明らかにした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170721/sca17072113510001-n1.html - サンスポ

 

船越英一郎さんに向けた、SNSを使った一連の言動が原因とのことです。

このネット社会の時代、一般人の僕らもSNSの使い方など、気をつけなければいけないですね。

 

原因となった松居一代さんのYoutubeチャンネル

www.youtube.com

 

松居一代さんのブログ

ameblo.jp

 

今回の騒動に一言

今回の騒動、日々更新されますからマスコミからしたら、ネタになるかも知れないですが。

他にもっと届けるべき情報はないのでしょうか。。。

 

一般人の僕らからしたら、正直・・・

興味も薄れてきたし、もうどうでもええわ!

って感じです。