勝手にトレンドまとめてみた。

1日1記事以上更新します。話題のニュース、トレンド、速報などを勝手にまとめています。

安室奈美恵、息子が名門大学入学《安室流子育て術とは》

f:id:trend_matome:20170708221753j:plain

 

 

デビュー25周年を迎え、いまだ衰えることなく歌姫として君臨し続ける安室奈美恵(39)。アムラー現象を起こし、歌手として絶頂期の20歳のとき、TRFのダンサー、SAMとの結婚を発表した時には世間に衝撃が走った。2人の間に生まれた長男、Aくんは現在19歳。小学校から都内のインターナショナルスクールで学び、高校からは英語教育に熱心な日本の学校に転校した。高校時代はアメリカのハイスクールに短期留学の経験もあり、この春には名門大学に入学したという。

安室奈美恵、息子が名門大学入学…徹底した「安室流」子育て術 | ビジネスジャーナル

 

 

ネットの反応・・・

 

 

これが安室流子育て術!

  • 18時以降や土日は仕事を入れない
  • 毎朝6時起床でお弁当づくり
  • 学校の送り迎えはできる限りする
  • 仕事で長期留守にした場合には旅行に行く

 

 

『高校を卒業するまでは、あなたの母親をやる。でも卒業したら、自分の道は自分で切り開きなさい』

『何でも自由にチャレンジしてみなさい。自分の行動には責任を持って。法を犯すことだけはしないで』

http://biz-journal.jp/2017/07/post_19731.html

このような言葉は死ぬほど稼いできた安室ちゃんが言うと、ものすごく重みのある言葉ですよね。

 

「え、安室ちゃんの子供ってもう18歳!?」

と思った方も多いのではないでしょうか。

 

アーティストとして、また立派な息子さんを持つ女性として、

これからも安室奈美恵さんから目が離せませんね。