勝手にトレンドまとめてみた。

1日1記事以上更新します。話題のニュース、トレンド、速報などを勝手にまとめています。

【まじ?】石原さとみ山下智久が9月中に結婚発表へ

f:id:trend_matome:20170711012126j:plain

石原さとみが一部インタビューで芸能界からの引退と結婚願望までちらつかせた。「問題のインタビューは『オリコン』のインターネット版に掲載されたもので、公開中の大野智主演映画『忍びの国』で石原が妻役を演じていることにちなんでのものです。一見、映画のPRかと思いきや、危険な発言が多く掲載されています。《大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。》と、交際中の山下智久との結婚願望をちらつかせています」

石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ - エキサイトニュース(1/2)

 

 

 

ネットの反応・・・

 

 

 

ソースはどこからかわかりませんが、

ジャニーズファン特に石原さとみファンから

 

結婚しないでー!

結婚は勘弁!

 

などの悲鳴が世の男性ファンから多々見受けられます。

 

なんとツイッターでもトレンド入りしていたようで、タイムラインはこの話題で溢れかえっているようです。

 

明日の朝刊やニュースの話題になること間違いなさそうですが、

本人らが発表したわけでもなく、ソースも不明ですし、

 

これ恐らく、、、

 

記者の推測なんだよなー。

 

ですが、山P大好きな人から聞いた話ですが、「まぁ秒読みでしょ」とのことでした。