勝手にトレンドまとめてみた。

1日1記事以上更新します。話題のニュース、トレンド、速報などを勝手にまとめています。

【さとうほなみ】ゲスの極み乙女のドラマー"ほないこか"女優デビュー 主演の武井咲と共演

 

さとうほなみ(ほな・いこか)さんがついに女優デビュー

ロックバンド、ゲスの極み乙女。のドラマー、ほな・いこか(27)が、20日スタートのテレビ朝日系「黒革の手帖」(木曜後9・0)で女優デビューすることが14日、分かった。4月に大手芸能事務所、オスカープロモーションに所属し、さとうほなみ名義で女優やタレントとしても活動することを宣言。事務所の先輩女優、武井咲(23)の主演作で世間知らずな地味な銀行員役を個性的に演じる!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000019-sanspo-ent - Yahoo!ニュース

 

ネットの反応・・・

 

ほな・いこか(さとうほなみ)とは

 

本名:佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)

生年月日:1989年8月22日(28歳)

出生地:日本(東京都)

身長:161cm

血液型:O型

 

2002年ごろから2004年ごろにかけてタレント活動を行っており、小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を、映画「スワンズソング」のキャストオーディションではグランプリを受賞している。その後もTVや雑誌、舞台などにも出演していた。

2017年4月、オスカープロモーションに所属し、「さとうほなみ」名義で女優やタレントとしても活動することを宣言。7月20日放送の『黒革の手帖』第1回で女優デビュー

ゲスの極み乙女。 - Wikipedia

 

『黒革の手帖』で女優デビュー

『黒革の手帖』予告動画

www.youtube.com

木曜ドラマ『黒革の手帖』
「武井咲、“銀座の女王”になる」不朽の名作『黒革の手帖』で松本清張作品に初挑戦!
2017年7月20日スタート!
毎週木曜 よる9:00~9:54

黒革の手帖 第1話 予告動画(30秒) - YouTube

 

さとうほなみさんは実は既婚者

バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』に出演した際に結婚していることを発表されておりました。

 

旦那様も『同業者でドラマー』と語っていましたね。

 

 

行列ができる法律相談事務所に出演し人気急上昇!

2017年7月9日に放送された「行列ができる法律相談事務所」に出演されました。

 

番組内でフットボール後藤から「"ほな・いこか"という名前で女優というのは考えられなかった?」と聞かれた際には

 

さとうほなみは「ちょっと・・・ふざけすぎてる笑」

と回答し出演者を沸かしました。

 

また『ほな・いこか』という芸名もボーカル(川谷絵音)がつけたと明かしました。

 

ちなみに本人はこの芸名を正式に気に入ってはいないそうです。笑

 

 

本業のドラムの実力は・・・

www.youtube.com

 

流石すぎますね。。。

ほな・いこかではバリバリのドラマーのようです。

 

逆にさとうほなみでは女優業と主婦業を両立させるというギャップに世の男性の方々は魅了されたのでは・・・

 

まとめ

『ゲスの極み乙女』としての"ほな・いこか"はドSな嬢王様キャラとしているが、"さとうほなみ"として女優業も行うにあたって「日々演技の修業を心がけていきたい」と極めて謙虚に抱負を語っていたそうです。

 

ドラマーに女優業、さらに主婦業と非常に多忙だと思いますが、体調などにも気をつけて頑張って欲しいです。

 

今後も彼女の活躍に目が離せませんね!